お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

そんなする?

こんばんは!

2021年9月26日日曜日。

第39回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

とてもよいパンを手に入れたので、サンドイッチしよう!

と思って、仕事帰りにお買い物するつもりだったんですけど、

雨が降ってきたのですぐそばのコンビニエンスストアできゅうりとハムを買いました。

 

きゅうりとハムにも、お手拭きとお箸がついてくるんですね。

ちょっとびっくりしました。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

もうひとつ、レンパリサ池でみつけたものがあります。

 

f:id:ooparts1989s:20210925063744j:plain

 

それがこの、セージのオネーサンが売っている、これ。

 

f:id:ooparts1989s:20210925063836j:plain

 

これを使うとチャレンジモード入場券3枚を分裂特異点入場券1枚に変えられるのだとか。

 

分裂特異点といえば、入場券が傭兵団コイン3000枚。

毎日入場券を買っても週に14回しか行けないコンテンツです。

 

自動マッチングのコンテンツなので、ちょっとこわいなーと思いながら参加しましたが、なんか、つっ立ってスキル使ってたら終わりました!

死ぬも失敗もなさそう。安心して参加できるコンテンツです。

報酬はよくわかっていませんが、バイボラも出るとの噂?

あとシルバーは400kもらえました!ウレシイ!

 

ちなみにこの製造書、材料にできるのは期限制でないチャレンジモード入場券だそうです。

今、インベントリには期限制の入場券がいっぱいあって、期限のないのに手を付けるまでかなりかかりそう。

何枚かは分裂特異点に変えちゃいましょう!

 

と、思ったんですが・・・。

 

f:id:ooparts1989s:20210925071515j:plain

 

なんかダメらしい?です?

今持ってるチャレンジモード入場券が[イベント]のやつだからかも。

マーケットでも取引できるタイプのやつしかダメだっていうなら、この製造書、私には手出しできませんね。

 

f:id:ooparts1989s:20210925071258j:plain

 

チャレンジモード入場券、高すぎだもの。

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村