お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

お馴染みの入り口

こんばんは!

2021年9月25日土曜日。

第38回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

最近みるものすべてが美味しそうで、ついつい食べ過ぎてしまいます。

これが食欲の秋ってやつでしょうか。

 

夏の間に夏バテでもしてやせておけばいいのに、すこぶる健康体。

むしろ夏はビールが進むので同時におつまみも進んでしまい、

結局どの季節も体系との闘いはなくなりません。

 

適度な運動、適度な運動。わかってはいるんですけども。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

レンパリサ池にてこんなものを発見しました。

 

f:id:ooparts1989s:20210924211547p:plain

 

啓示者ならみんな知ってる、チャレンジポータルです。

チャレンジモードの入り口がF10のコンテンツ掲示板になったのなら、このポータルとは、一体?

F10から入場するチャレンジモードはマップが日替わりですが、

ポータルさえ開けば任意の場所でもチャレンジできるってこと?

 

よくわからないけれど、調べるよりやってみる方が早そうなので飛び込んできました。

 

すると、なんと!

敵が降ってくるではありませんか!

 

細い通路を探して大量に降ってくる敵をひたすら倒す爽快なチャレンジモード、まだ生きていたんですね!

 

特に何かにつまづくこともなく、終了。

 

f:id:ooparts1989s:20210924212302p:plain



5段階で終わりのアッサリ仕立て。

 

いやー、楽しかった!

ちょっと敵の数は少なくて爽快感には欠けるけど、歩き回らなくていいって最高!

やっぱりチャレンジモードってのはこうでなくっちゃ。

 

それでそれで?報酬の方はどの程度いただけたのかしら?

 

f:id:ooparts1989s:20210924220546j:plain

 

・・・なるほど。

シルバーもガビヤの証もなし、と。

 

とても楽しかったんですけど、けど、楽しいだけじゃちょっと物足りないっていうか・・・、ねえ?わかるでしょ?

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村