お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

浮気

こんばんは!

2021年10月2日土曜日。

第44回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

10月に入った途端、ヒマワリが枯れました。

徐々に元気がなくなって、とかじゃなく、一夜で。

まあ10月っていうとさすがに秋ですし、夏の花のプライドが許さないんでしょうね、きっと。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

もらったゴッデス武器がもう1セットあるので、クレリックもちょっとやれたらいいなーと思い両手鈍器をもらってみました!

わかってはいるんです、メインキャラクターも全然整っていないのに、手を広げている場合じゃないって。

でもやっぱりね、クレリックも好きなので、まったく触れないのは寂しいじゃないですか。

 

f:id:ooparts1989s:20211002083339j:plain

 

しかし、装備できるキャラクターがいないので、レベルをあげなければなりません。

 

ということで、クエストを頑張っていたんですけど、けっこう大変ですね。

スキア時代の装備では、全然火力が足りない!

オルシャ周辺のモンスター、渾身のルーブリックを全部あてても倒しきれなかったりします。

 

経験値32倍の書なんかももらっているので、インスタンスダンジョンを頑張る方がいいのかも。

32倍て。すごいですよね。

 

週末バーニングの経験値アップに、種と像と、イベントの妙に色艶のよいリンゴなど食べましたら、こんなことになっちゃってました。

 

f:id:ooparts1989s:20211002080600j:plain

 

これならグイグイ上がってくれそう!がんばるぞー!

 

・・・って、今日、シャウレイミッションの日じゃないですか!

たいまつの防衛ができなくて失敗しちゃうやつ。

 

仕方がないので、自動マッチングのボタンを押すしかないですね。

早朝だし誰もいなさそうだけど、と思ってたんですが意外にも数人、いらっしゃいました。

 

レベルが460の方々もいて、何しに来てるんやろ?と思いましたけど、おかげでサクサク進んだのでありがたかったです。

あ、ファモカ瓶溜めに来てたのかも。きっとそうだ。

なんにせよ非常に助かりました!

 

そんな感じでインスタンスダンジョンと、エピソード13-1のクエストまでは終わらせたんですけど、それでもまだレベルは458。

 

うーん、さらに敵が強くなっているであろうクエストも、32倍書のないインスタンスダンジョンも、どっちもやだなー・・・。

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村