お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

キャンドルおじいちゃん

こんばんは!

2021年10月3日日曜日。

第45回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

今まで当たり前のように、9月が終わったら10月が来るって思ってたんですけど、もしかして、今年だけもっかい9月きてます?

ってくらい暑い!今日の日差しは異常です。絶対に夏。

 

あの、もしかして地球、公転やめた?

やんなっちゃった?

 

えっとね、やめてもいいんだけどさ、もう一息だけ頑張ってもらって、11月半ばくらいでね、やめるってのは、どう?

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

今日は日曜日なので、週課チェックのお時間ですね。

 

えーとまず、週間ボスレイドよし、アシスターダンジョンよし、ヴァシリーサも2回してるし、ヴェルニケも何のために行ってるかよくわからんけど、やった。

で、あとは・・・、と。

 

f:id:ooparts1989s:20211003190250j:plain

 

テルハルシャかー・・・。やだなあ。

・・・まあ、やるけど。

 

難しくないですか?あれ。

 

水たまりは踏みたいときにはCD回復してなくて、もー!ってなるし、こっちこんなに大勢いるくせにキャンドルスパイダーは打ち漏らすし、アミスドッグにおいでおいでするの面倒だし、一番嫌なのが気づいたら火種がなくなってた時の、ただ死を待っているだけの時間。

ああなっちゃったらもう成す術がないので、リタイヤボタンでも出しといてほしいです。

 

ちなみに最後の最後で水たまりをミスって、咄嗟のテレポーテーションもミスって死んだんですけど、イグナスやショゴスは消えてもアーチャーたちは生きているので、この子たちに倒してもらえるのでは?ってズルい事考えて寝っ転がってたらあとホンのちょっとのところで攻撃やめちゃってぐぬぬってなりました。

 

f:id:ooparts1989s:20211003203041j:plain

 

もうちょっとでも火力があれば!

・・・いや、違うか。死ななきゃいいし、なんならソウルクリスタルを忘れなければいいんだ。

 

で、そんだけ頑張ったところで、この、儀装?

 

f:id:ooparts1989s:20211003195032j:plain

 

マーケットで売ったりできるわけじゃないんですね。

マーズルースの時も、最初は難しくていやだーって言いながらやってましたけど、倒せた先にはマーケットで売り上げを受け取る喜びがありました。

 

それもないなら、アクセサリーもこないだもらったし、気が向いたときだけでいいかもなあ。

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村