お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弱火

こんばんは! 2020年8月4日火曜日。 第29回 Reお雑煮TOS この時間は私 モッチリがお送りいたします。 約ひと月ほど毎日更新してきましたが、 これにて書き貯めていた記事のストックが尽きました! 実は毎日しっかりプレイしているわけではないので、 少し更…

腐り気味

こんばんは! 2020年8月3日月曜日。 第28回 Reお雑煮TOS この時間は私 モッチリがお送りいたします。 気付けば8月にはいってるじゃないですか。 暑いの、苦手なんですよね。 寒さにはめっぽう強いんですけれども。 8月2日は二の丑でした。 先月末にはお金が…

組合会議

こんばんは! 2020年8月2日火曜日。 第27回 Reお雑煮TOS この時間は私 モッチリがお送りいたします。 えー、7月26日の記事に誤りがありました。 スコアの数字がすべて、一桁足りていませんでした。 ボスレイドキューブがもらえるのは、正しくは7億です。 お…

お手軽ドクター

こんばんは! 2020年8月1日土曜日。 第27回 Reお雑煮TOS この時間は私 モッチリがお送りいたします。 きのこの山 vs たけのこの里、なんの決まりもないのに、 どっちかにつかなきゃいけない感じ、しますよね。 なんでだろう。 以前両方を持って現れて、どっ…