お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

組合会議

こんばんは!

2020年8月2日火曜日。

第27回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

えー、7月26日の記事に誤りがありました。

スコアの数字がすべて、一桁足りていませんでした。

ボスレイドキューブがもらえるのは、正しくは7億です。

お詫びして訂正いたします。

 

あんなたくさんのゼロ、数えられるわけないですよね!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

ネクロマンサーが大好きです!一番です!

っていう気持ちにウソはないんですけど、

ネクロマンサーやってる記事があまりないんですよね。

 

というのも、ネクロマンサーのビルドが決まらなくて。

 

ソーサラー以外との組み合わせを模索する組織、

ニュースタイルネクロマンサー組合の組合長としては、

誰もが唸るいかしたビルドを提案したいところ。

 

今日も会議を繰り広げていたんですが、見ての通り。

 

f:id:ooparts1989s:20200727133728j:plain

 

この組織、人間は私しかいないんで、

一人で考えるしかないわけです。

 

でもなー、なーんかなあ、グッと来ないんですよね。どれも。

ソーサラー以外との組み合わせで、

ネクロマンサーだからこそイイ!ってなるものが、ない。

他のなにかの方が強そうに思えるものばかりなのです。

 

過去の話をしても仕方がないですが、

クロノ、ネクロ、フェザーはよかったなー。

 

ショゴスの腐敗でフェザーフットスキルが強くなって、

多様なデバフスキルでヒット数を増やしたクンデラスラッシュを

パスで二回叩き込むのが気持ちよかった!

 

強かったかって言うと自信はないですけど、

組み合わせ考えて戦ってるーって感じが嬉しかったんですよね。

 

ネクロマンサーが腐敗を失い、

フェザーフットが闇属性になったので、その時代も終わりました。

 

毒属性にひとり取り残されたのが、彼です。

 

f:id:ooparts1989s:20200727134515j:plain

 

とはいえネクロマンサーが弱くなったというよりは、

フェザーフットが強くなった感じですよね。

強くなって、いろんなのと合わせやすくなった!

 

フェザーフットは二番目に好きなクラスなので、

それはそれで喜ばしい事ではあります!

 

f:id:ooparts1989s:20200727134354j:plain

 

というわけで今日の組合会議は、

出世したフェザーフットちゃんにみんなで拍手をする、

という微笑ましい光景で幕を閉じました。

 

 

 

 

 

それでは本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村