お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

すてきなお洋服

こんばんは!

2020年7月23日木曜日。

第18回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

今日は海の日ということですが、

海の日って、何する日なんでしょう。

 

海に感謝する日、とか?

ってことは海産物など食べた方がよかったのでしょうか。

しっかりミートソースパスタ、食べちゃいましたけども。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

 

そういや新しいやつ、来ましたね。

コスチュームのやつ。

今回は、TOS特殊対応チーム、ですって。

 

f:id:ooparts1989s:20200723225027j:plain

 

今回は現実世界系な感じなんですね。

前回とは打って変わって、

ハードな見た目の外見変更武器が男心をくすぐる感じ?

なのかな?

 

次から次へとお洒落な装備が実装されて、

つい目移りしてしまいそうですけれど、

TOSってクラスのコスチュームも相当 可愛くないですか?

 

特にこれ!

昨日ブログ用に撮った写真を見て、改めて思ったんですけど、

最高なんですよねー、ソーサラーコスチューム!

 

f:id:ooparts1989s:20200723224759j:plain

 

前も後ろも横も全部イイ!

この子だけは一生このカッコなんだろなーって思ってます。

 

この先ソーサラーがどんなに弱くなっても、

このコスチュームがある限り!最強なんです!

 

あとですね、今は特性を取るのにマスターを訪ねる必要がないので、

もしかしたら見たことがない方もいるかもしれないんですけども、

ソーサラーマスターのディム・キルケさん。

 

f:id:ooparts1989s:20200723223659p:plain

 

茂みに紛れちゃうので最大まで拡大して、と。

 

f:id:ooparts1989s:20200723223440p:plain

 

この色もめっちゃ良くないですか?

ヒラヒラ部分の透け感も、実によしです!

 

マスターのコスチューム、いくつかはビューティショップにありますが、

あの枠がもっと増えてもいいのになーって思ってます!

あれって今はないんでしたっけ、ちょっとわかんないですけど。

 

ガチャで幸せにはなれない体質なので回していませんが、

買い切りの衣装だったら、買っちゃうんだけどなー。

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村