お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

召喚士

こんばんは!

2020年7月24日金曜日。

第19回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

今日も祝日ですね。スポーツの日。

最近祝日増えすぎだぞ!オリンピックとはいえ!

って思ってたけど、違うんですね。

今年は体育の日が前倒しでここに来てるそうで、

10月の祝日はナシだそうです。

 

いろいろ変えたのにまた来年ですもんね。

エライ人らは大変だろうなあ。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

カワイイカワイイ言ってたら

ソーサラーのテンションが上がってきたので、

いっぱいチャレンジなどやらせてました。

やっぱりソーサラーは強いですね!

 

お手軽に自我のアーツでオマカセしちゃってます。

自由な社風がお雑煮カンパニーの特徴です。

 

f:id:ooparts1989s:20200724100149j:plain

 

どっち向いとんねーんって思うこともしばしばありますが、

それでも十分な働きだなーって思います!

 

とはいえ、強いソーサラーの人って、オベイしてるイメージ。

私もいつかはパイセン方のように華麗に乗りこなしたいものです!

 

今のところ、ビルドはこうですね。

 

f:id:ooparts1989s:20200724100222j:plain

 

数日前の記事で、15区の7段 時間かかるなーって言ってたのが、

クリオ、ネクロ、フェザーなわけですけど、

クリオマンサーがソーサラーに変わっただけなのに

かなり早くなるなって感じました!

 

この辺のスキルが効いてるんでしょうねえ。

 

f:id:ooparts1989s:20200724100237j:plain

 

f:id:ooparts1989s:20200724100250j:plain

 

なのでクリオマンサーよりソーサラーが強いぞーって話ではなく、

ソーサラースキルでネクロマンサーも一緒に強くなるから、

総合的にってことでしょうね。

やっぱこのゲーム、相乗効果が大事っぽいです。

 

えっ、ていうか私デスモドスLv7なんですか?

やっちゃってません?

デスモドスはMAX、ジェムまで視野に入れるものあり、

って感じのことを超強いソーサラーの方が書いてた!

 

サラミオンLv10にしてる場合じゃなかったです。

 

f:id:ooparts1989s:20200724191345p:plain

 

オシャレなエフェクト気分でLv1だけ取ってたサモンファミリアも、

切る時が来たのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村