お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

偏見

こんばんは!

2020年7月22日水曜日。

第17回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

このブログの方針は、

1~2分の暇をつぶせる記事を書くことなので、

700字以上でかつ、1000字を超えないのがマイルールです。

大体これで、1分くらいかなって。

 

俺めっちゃ文字読むのはやいねん、こんなもん30秒やで。

って方は3回くらい読んでいただけると幸いであります。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

三大〇〇みたいなの、よくあるじゃないですか。

ああいうのって結局 誰かが勝手に言ってるだけですよね?

 

では私も、僭越ながら、ひとつ。

 

Tree of Savior 三大 根暗クラスは、

ネクロマンサー、フェザーフット、ボコル!

 

左から順番に私の好きなクラスランキングでもあります!

 

ウォーロックも根暗感あるんですけど、

公式の設定で社交的なとこあるみたいなんで外しました。

 

f:id:ooparts1989s:20181222211752j:plain

 

人気はないそうですが。

ホントこのコスチュームの説明欄、大好き。

 

同じ闇属性でもシャドウマンサーはなんか、

不思議と暗さを感じないですよね。

クラスの一軍感っていうか、やたらイケテル感じがするので除外。

 

ソーサラーも友達 多そうなので除外です。

イグナスとか、テンプルシューターとか、おじさんばっか連れてるし、

一軍グループに居るめっちゃ年上と付き合う系の女子でしょうね。

 

f:id:ooparts1989s:20200722193908p:plain

 

えっ、ってことは補助カードの悪魔は、フタマタ・・・。

このバイボラロッド、修羅場の始まりじゃないですか。こわ。

 

f:id:ooparts1989s:20200722191001p:plain

 

一途さをアピールしたい場合は補助にも同じのを入れましょうね。

モーフでCDもリセットできてお得! 

 

ってこんなところ広げてる場合じゃないです。

根暗なクラスいいよねって話がしたかったのに!

 

あ、一応 言っておきますけど、この記事 通してほんとただの思い付きなので、

あまり真面目に受け取らないでくださいね!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村