お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

話題のスイーツ

こんばんは!

2021年9月28日火曜日。

第41回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

オールレーズンが、たべたいんだな。

って思って、お菓子コーナーに行きましたら、

なんとオールクランベリーなんてものが売ってました。

 

レーズンもいいけどクランベリーもいいですよね。

甘い中に鋭い酸味。クセになっちゃいます。

コーヒーもう一杯飲んじゃおうかなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

アシスターについて、まったく、知識がありません。

 

f:id:ooparts1989s:20210928173303j:plain

 

Tree of Savior界のマリトッツォ、セルシシア。

クリームはカボチャ味かな?

 

今のところ、彼がうちのエースです!

まさかのノーマル枠から大抜擢。

 

エースというか、一番かわいいからお気にいりって話です。

 

お次はイグナス。

 

f:id:ooparts1989s:20210928173324j:plain

 

ソーサラーをたしなむ身としては永遠の憧れ!みたいなイメージでした。

アシスター実装当初はイグナスカードを持っていなかったので、

ちっちゃくてもいいから連れ歩いてみたくて。

イグナスカードを入手した今も惰性でメンバー入りしちゃってます。

 

あとはキュートなタンタイザーちゃんに、ヒールしてくれるオルカンなんですが。

 

こんな適当なチョイスで本当にいいのでしょうか?

 

一人で遊ぶ方が気楽なたちなので、チャレンジもほぼソロモード。

毎日のコンテンツにかかわってくると思うと、

もうちょっと真剣にならないといけないのでは?と思ったり。

 

ただ、こだわり方がわからないんですよねえ。

この子はアタッカー!こっちはヒーラー!みたいな役割って、どこ見ればわかるんでしょう?

パッシブ効果よりスキル効果の方が知りたい・・・。

使ってみないとわからないって言うのなら、なんか、そこまでしなくていいやって思っちゃうなー。

 

一応今の構成で挑んだのアシスターダンジョンの成績はこんなもん。

 

f:id:ooparts1989s:20210928174516j:plain



半分は超えられたし、なんかオルシャでアシスターダンジョン6区クリアして来い、みたいなクエストを受けていたのも完了できたので、とりあえずは良しとしておきます。

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村