お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

かけだしアシスター

こんばんは!

2020年7月20日火曜日。

第15回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

関西に住んでそこそこ長いのですが、

トークスキルに成長はみられません。

 

気を抜くとすぐ日記みたいなオチのない話をしてしまって、

途中で、あ!また日記トークしようとしてる!

って思うんですけど、

ブログは存分に日記トークができるから嬉しいなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

週の頭はたくさんのアシスターブックが手に入ってうれしいですね!

 

f:id:ooparts1989s:20200720151647p:plain

 

巷では、選ばなかったやつ見せられると腹立つからやめてー、

みたいなの聞きますけど、

どれがアタリかよくわかってないのでノーダメージです。

 

アタリだとどんな風に強いんだろう。

 

最近まで初回報酬が週でリセットされることを知らず、

ちょろっとやったきりスルーしてました。

 

選択のを傭兵コインで毎日もらうしかないと思ってて、

これコインめちゃくちゃかかるやーん、ムリー、って。

 

もったいなかったなー。

 

放置でいいならブログ書きながらできるし、

これからは真面目に通いたいと思います!

 

どうやらこのアシスター、ちょっとしたお楽しみと見せかけて、

実はキャラクター強化の要素として馬鹿にできないそうで。

 

勉強しなきゃなーと思いながらも面倒で、

とりあえずカワイイのでセルシシアを育ててます。

 

f:id:ooparts1989s:20200720151018p:plain

 

紫とオレンジのハロウィンカラーがオシャレ!

 

ちょうどよく、聖属性魔法攻撃力も上がります。

 

f:id:ooparts1989s:20200720151039p:plain

 

聖属性攻撃といえばエクソシストの十八番ですから、

まあまず間違いではないでしょう!

 

あとはブルッドが欲しいなー。

実はブルッドのこと結構すきです。大きくて。

魔将の中でイチバンすきです。大きいから。

 

f:id:ooparts1989s:20200719211854p:plain

 

ちっちゃいブルッド、見たい。

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村