お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

気が付けば狼

こんばんは!

2020年7月19日日曜日。

第14回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

 なーんかイキナリ、夏!って感じですね。

最高気温、なんと33度だとか。 

ジメジメした日々も気がめいりますが、

こんだけセミにミンミン言われるのも、チョット。

 

まあ、季節に文句いっても仕方ないので、

冷たいものでも食べてやり過ごしましょう。

ちょうどスイカバーが旬を迎えるころですし、ね。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

どれだけ器用に寝がえりをうったかわからないんですが、

起きると携帯電話の充電コードが自分に絡まって

身動きが取れなくなっていて焦りました。

ソーンバインってこれがさらにトゲトゲで血まででるのかー、

強いなー。とか思いながら、二度寝

体がガチガチです!

 

ってな感じで、今日はドルイドの話、しましょう!

 

ドルイドいいですよね!

なんたってまず、カワイイ。

 

ロングヘアーのポニーテールを振り乱す彼女も!

 

f:id:ooparts1989s:20200713114102p:plain

 

変身するとショートヘアー!

 

f:id:ooparts1989s:20200713114113p:plain

 

一粒で二度おいしいのがドルイドです。

しっぽの毛並みがとってもキュート。 

 

そんで、カワイイだけじゃないからすごい。

 

変身するだけでダメージもクリティカル発生もあがるし、

ストレアトロフでクリティカルダメージもアップ。

 

足止めスキルと見せかけて意外と火力も出るソーンバインは、

特性を取ると出血でさらにダメージを稼げます!

 

そして個人的になにより重要なのが、コルタスマタ!

 

f:id:ooparts1989s:20200713125538p:plain

 

この麦畑みたいなとこに立っていると自分は回復するし、

敵には毒のデバフが入ってこれがまた強い!

 

アーツを取得すれば毒はなくなりますがとんでもない回復量で、

乗ってれば死なないゾーンの出来上がり。

 

こんな感じで火力にもヒーラーにも適性のあるドルイド

取らない方がむずかしいって感じです!

 

うちのバラックでも一人、また一人とドルイドに転職し、

ついには7人中5人がドルイドに。

 

f:id:ooparts1989s:20200713125707p:plain

 

いるかどうかわからない新規の方に警告しておきます!

軽い気持ちでドルイドに手を染めると、

後戻りできなくなりますからね!気を付けて!

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村