お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

足りない

こんばんは!

2020年7月18日土曜日。

第13回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

7月の祝日事情ですが、

オリンピックのために変わってたんですね。

恥ずかしながら、全然 知りませんでした。

 

いい大人がニュース見てないってバレるのは、

なかなかに恥ずかしいことですね。

もっとしっかりしたいなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

そうそう、昨日の記事にSS賞が当たったーとか書きましたけど、

中身はSS賞の中の残念枠でしたので、自慢話じゃないですよ!

 

f:id:ooparts1989s:20200718173921p:plain

 

自慢はSSS賞でギルティネウィングを引き当ててから

思いっきりやるつもりなので待っててくださいね!

 

いまのところ15回ほどルーレットを回してまして、

SS1回、S1回、A4回、BとCは数えてませんが、残りがそうです!

 

もっと回したかったんですけど、

思った以上に期限付きの種と像が溜まったので

ビビって一旦やめちゃいました!

 

種と像って、チャレンジ行くときにでも使うかーって思ってても、

そもそもチーム倉庫に入れるの忘れてるし、

そうなったらもうメンドイから今度今度!って、全然減らない。

あとルーティングチャンスのポーションも。

 

f:id:ooparts1989s:20200718174050p:plain

 

今日なんてチャレンジ5キャラもやったのになー。

 

これも習慣ですかねえ。

癖付いたころには使い切っていそうですが。

 

そして、A賞4回も、半分はコイツです。

 

f:id:ooparts1989s:20200718174240p:plain

 

微細の前にサンドラを!青い方を!

負け越しメイスを救ってあげたいのです!

 

微細ルーペはスタンプツアーの報酬の分ですら使い道に悩んでいるのに。

 

でもまあA賞のラインナップってそもそもビミョーなので、

当たり寄りな気はしてきました!

 

ちなみに今のイベント進捗はこんな感じ。

 

f:id:ooparts1989s:20200718191907p:plain

 

え、あれ・・・?

もしかして100回 回せないのでは・・・・?

 

毎日しっかり20枚もらっても、ギリギリ足りない。

またかー。

私、なんか、こんなんばっかですね。

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村