お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

ヤリの降った日

こんばんは!

2020年7月17日金曜日。

第12回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

やばい!20日は海の日だ!

業者がお休みなのに発注ミスってるー!

って思ってカレンダー見たら、あれ?

海の日って23日でしたっけ?

 

なんか見慣れぬスポーツの日なるものもあるし。

最近の祝日事情、よくわかんないなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

昨日はなんだか不具合で盛り上がってましたね。

 

なんか誰かが珍しいことすると、ヤリでも降るんちゃうー、とか言いますが、

もしかして、

私みたいなクジ運のないものがS賞のバルナ選択ボックスだけでは飽き足らず、

SS賞まで引いてしまったので、ヤリの代わりに不具合が降ったのかもしれません。

すみません!

 

あ、自意識過剰。うん、ですよね。

 

私もしっかり不具合の波に乗り、

バラックに戻ったらゲリー高原でした。

 

f:id:ooparts1989s:20200717035424p:plain

 

エストワープが使えず、

しばらくお空を漂うのが楽しかったです!

 

そんでもう一回バラックに戻ったら、きました、ゼテオの岸!

久しぶりだなー!

好きなマップだったんですよねー。青くて!キラキラしてて!

 

f:id:ooparts1989s:20200717033759p:plain

 

同じようなオブジェクトの配置されたクラント沿岸は

なんかカサカサしてて好みじゃないんですけど、

こちらはみずみずしくていい!

清涼感があって癒されますよね!

 

みたいな記事、そういや以前も書いたなー。

 

過去の記事を読むとすっごく楽しそうで、

TOSのやる気ポイントがチャージされる感じします。

今だって楽しいんですけどね!

 

また公開しようかなーとも思うけど、情報が古いし、悩ましい。

いやまあ、情報なんてこのブログ、そもそもないんですけど!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村