お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

赤い服

こんばんは!

2021年9月30日木曜日。

第43回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

QUOカードというものをいただきました。

金額にして、5000円。とても嬉しい臨時収入です。

なんですけど、使い方がわからないんですよね。

コンビニで使えるよ、とは言われたけど、コンビニで5000円ってなかなか。

これがウェブマネーカードならなあ・・・。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

ちょっとね、無駄遣いをね、しちゃったもんで、今週は真面目に傭兵団のコインを稼ぎに行こうと思います。

となると、まあ、これをやらねばならんのです。

 

f:id:ooparts1989s:20210930220908j:plain

 

はい、週間ボスレイドですね。

これがもう、本当に、苦手で苦手で!

必ず死ぬんですよね。ものの1~2分で。

最新装備をもらえても、ポンコツは治らないのです。

 

そうすると装備が真っ赤になって全身ボロ布コーデの完成!やだー!オシャレ!

みたいなことを前にも言った気がしますが、当時より装備が強い分修理費が高くなってて、ホントもったいない!

 

7回も死ねば必ず一度はボロ布コーデになっちゃうのに、修理代、チャレンジ一週のシルバーじゃ足りないですからね。

修理キットがガビヤの証で交換できなければ破産するところでした!

 

こういうコンテンツをやると、やっぱりクレリックの方が向いてるのかなーって思ってしまいます。

ヒーリングファクターしたい!

 

ああ、ネクロマンサーのガイコツにクレリックも居てくれたら!

って一瞬思いましたけど、ヒールつかうアンデッドって何やねんてなったので、ソーサラーの召喚に回復魔法使う系の悪魔が追加されたりするといいんじゃないでしょうか。

どうか、ポンコツ族に救いの手を!

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村