お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

やっと前進

こんばんは!

2021年9月20日月曜日。

第33回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

雨が降るたび気温も下がり、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね。

真夏に買ったパピコの片割れが冷凍庫にあるけれど、

ついついパルムなんか買っちゃいます。

ほうじ茶味のやつがオイシイのでオススメですよ!

箱のタイプしか見たことないので冷凍庫のスペース確保はお忘れなく。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

前回の記事の1枚目の画像なんですけど、ReBuild前に撮影されたものなので、今は亡きダーティポールが映りこんでますね。

とっても懐かしい。いつかまた生やしたいなー。

 

と、過去に思いを馳せるのもいいんですけど、これからのことも考えましょう。

 

ほんとね、今回のイベントの装備もバイボラも、ぜーんぶタダでもらったもので、適当やって失敗したって何も失うものなどないわけです。

なのについつい、間違いたくない後悔したくないってなっちゃうのが人の性というもの。業が深いですね。

 

気付けばこの時点で、最初のログインから一週間以上も経過していたんですが、最終的には人に意見をもらったりもして、やっと動かせるようになりました!

 

クラスは最後の最後まで非常に悩みましたが、やはり愛に勝るものはないってことで。

 

f:id:ooparts1989s:20210917092628p:plain

 

かつてのメインキャラ、ブログタイトルにもなっているお雑煮ちゃん。

この子にすべてを注ぎ込むことにしました!

 

お雑煮カンパニー、再始動です!

 

ビルドはネクロマンサー、ソーサラー、フェザーフット。

武器はスタッフ、防具はレザー、アークは天罰を選択。

 

もらえるバイボラは思念と協応を勧められたのですが、どうしてもネクロマンサーのバイボラを使いたかったので、不滅と協応にしました。

協応ひとつで二つのトリンケットにつけられるの、いいですね!

 

で、思念はマーケットで安かったのでポイっと買っちゃいました。

 

f:id:ooparts1989s:20210918015154p:plain

 

バイボラがこんな金額で手に入る時代になったのかー、って言ってたら、シルバーがほぼ手に入らなくなったからだと聞いてビックリ。

知らなかった、チャレンジ一周で200kくらいなんだとか。

コスチュームとかホイホイ買ってなくて、本当によかったー!

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村