お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

腐り気味

こんばんは!

2020年8月3日月曜日。

第28回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

気付けば8月にはいってるじゃないですか。

暑いの、苦手なんですよね。

寒さにはめっぽう強いんですけれども。

 

8月2日は二の丑でした。

先月末にはお金がなくて食べられなかった、うなぎ!

一日遅れではありますが、たらふく食べて、

この夏も元気に乗り切ろうと思います!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

よーし!久しぶりにゾンビチャンをヨシヨシするぞー!

って思ったんですけど、大変です!

 

バラックに、ボコルがいません!

 

私としたことが、これは実に由々しきことですよ。

好きなビルド第三位はボコルでーす、みたいな記事も書いたのに。

 

私の最後の記憶では、

ウォーロックとボコルを組み合わせたビルドで、

デーモンスクラッチで敵をかき集めてはダムバラっていう

非常に爽快なチャレンジを楽しんでいたはずなんですけれど。

なんで切っちゃったんでしょう。

 

ちょうど、ネクロマンサーのビルドに悩んでいたところですし、

ボコルと合わせちゃいましょう!

 

わーい、おかえり!ゾンビチャン!

 

f:id:ooparts1989s:20200802104816j:plain

 

何度見てもカワイイ。

おててとか、おめめとか、色々とカワイイ!

マナクル墓地の地面の色に絶妙に馴染む腐り加減もよし。

 

8体のゾンビチャンと、5体の骸骨。

ショゴスとコープスタワーを合わせると、その数15体。

こうなってくると俄然、あれが気になるわけです。

 

f:id:ooparts1989s:20200802093636j:plain

 

追加ダメージの仕様、ちょっとよくわかってないんですけど、

この二つのダメージが15体の召喚の攻撃に乗るのであれば、

けっこー強かったりするのでは。

 

ニュースタイルネクロマンサーとして、これ、ありなのでは!

 

少なくとも、ルーンキャスターでショゴスをおっきくする、

よりは実用的な案でしょう。

まあ、それはそれでロマン部門 第一位ではありますけどね!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村