お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

弱火

こんばんは!

2020年8月4日火曜日。

第29回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

 

約ひと月ほど毎日更新してきましたが、

これにて書き貯めていた記事のストックが尽きました!

実は毎日しっかりプレイしているわけではないので、

少し更新のペースが落ちると思われますが、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

なりました、パイロマンサー。

ネクロ、ボコル、パイロとかいう変なビルドになりました!

 

昨日の記事にも書いた通り、

召喚獣にエンチャントファイアするのが強かったらウレシイかも!

という目論見です。

 

f:id:ooparts1989s:20200802093636j:plain

 

この追加ダメージが合計で14120でしょ、

そこにギャザーコープスで840%だから、118608!

15体みんなで1179120の追加ダメージ!強そう!

 

とりあえずお試しで戦ってみましょう!

 

ゾンビちゃんだして、エンチャントファイアして、いざ!

 

f:id:ooparts1989s:20200802094048j:plain

 

いや見えへん見えへん!

見えへんけどなんかメッチャ弱かった!!

 

一旦ダムバラして数を減らしまして、どうぞ。

 

f:id:ooparts1989s:20200802095750j:plain

 

せんななひゃく!!

 

でもまあ、ここの敵、硬いし。

エンチャントファイアしたらほら、

あのダメージって固定ダメージなんでしょ?

 

f:id:ooparts1989s:20200802095819j:plain

 

せん!ごじゅうろく!!

ずいぶんと弱火ですこと。 

 

またまたあー、ご冗談をー。

って、ギャザーコープスしても。

 

f:id:ooparts1989s:20200802095910j:plain

 

うーん・・・。

 

ゾンビチャンは全部で8体出せるものの、

これが8倍になったとて・・・。

 

なんかもうダメージの計算がどうなってるのか、

サッパリわかりません!

最初の1179120の追加ダメージうふふっていう気持ちを返してほしい・・・。

 

 

f:id:ooparts1989s:20200802101740j:plain

 

一応、フルメンバーでエンチャントファイアして歩き回ってもみましたが、

なんというかなー。思てたんと違いましたね。

ダメージがたくさん出てなんかキモチイイ!とはなりますけど。

 

ニュースタイルネクロマンサーの案としては、まあ、ボツでしょうねえ。

 

なんというか、悔しいですね!

ネクロマンサーは主役にはなれないのでしょうか。

おとなしく、ソーサラー様の補助をして生きなさいと。

 

でもまだ諦めません!

またクラス変更ポイントを溜めつつ考えます!

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村