お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

声に出してみよう

こんばんは!

2020年7月25日土曜日。

第20回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

再開してからは改めて第1回からカウントしていますが、

通算しますと本日、こっそり100回を迎えております!

 

何がめでたいってこともないんですけど、

なんか、なんとなく、わーい!って気持ちです!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

せっかくお空を飛べるフェザーフットなので、

羽でもつけたらオシャレかなって、

カワイイ羽を手配してみました。

 

で、チャレンジなどやってたんですけど・・・。

 

f:id:ooparts1989s:20200724232436j:plain

 

羽の生えた生き物が、

お空を漂いながら敵を刺しつつ血を吸っているって、

もう、蚊ですよね。

 

オシャレから遠のいた気がするので、

羽は倉庫に仕舞いました。

 

こんなん言うてますけど、フェザーフット、大好きです!

いいですよね、ひたすらに禍々しい感じ。

 

でも最初にスキルを見たときは、衝撃的でした。

血を浴びて、回復・・・?

ゾッ・・・。ってなりましたよね。

他にも髪の毛やらなんやら、ただただ気持ち悪くて。

暗いコンセプトは好きだけど、

このクラスは生理的にダメかもーって、思ってたんですけども。

 

f:id:ooparts1989s:20200724233944j:plain

 

空を飛びたい一心で触ってみたところ、

なんか気付いたらネクロマンサーの次に好きなクラスになってました!

 

あ、三番目は、ボコルで。

根暗クラス大好き!

 

あとは性能面でも、スキルで回復できるのって嬉しいです!

攻撃よけるの、ムズカシイですから。

 

そのうえ攻撃スキルもどれも強い!

 

・・・。

 

どれも、ね。

ウソついてますね。

 

クンデラスラッシュ、大好きだったんですけど、

気付いたらハズレスキルになってませんか?

フェザーフットといえばクンデラだったのに!

 

f:id:ooparts1989s:20200724233001j:plain

 

もういっこの骨攻撃がやたら強化された気がするので、

それで我慢しろってことですかねー。

 

f:id:ooparts1989s:20200724233412j:plain

 

あー、でも、モーションはこっちの方がカッコイイ!

 

うん、変な名前だけど、アリですね!ウンガドゥンディ。

意外と口に出したくなるし。ウンガドゥンディ。

 

みなさんも!せーの、ウンガドゥンディ!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村