お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

死体の処理

こんばんは!

2020年7月29日水曜日。

第24回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

桃も好きなんですが、一番好きな果物はぶどうです。

紫色のも白色のもおいしいですよね!

外国産の安めのぶどうばっかり食べてるんですが、

エエやつはやっぱり違うんでしょうね。

 

実家が岡山でぶどう作ってまーす、みたいな人に気に入られて、

お裾分けイッパイもらっちゃうようなイージーな人生が送りたいなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

あー・・・。まあ、こうなりますよね。

 

f:id:ooparts1989s:20200729173309j:plain


チーム倉庫の中で、

スタンプツアーでもらった微細ルーペが大量に死にました。

 

使う装備さえあればいくらあっても困らないんですけど、

タイミングですよね。

この微細ぜーんぶあげるから、いっこでも青い方が欲しい。

 

チーム倉庫にいれると勝手に消えてはくれないので、

絶対に死体を目にしないといけないのがツライですね。

 

まあ、その辺はネクロマンサーなので、死体の処理はお手の物。

ポチポチっとやってポイです。

 

そんで数秒後。

 

f:id:ooparts1989s:20200729173338j:plain

 

うわあーー!!ぜんぜん入りきらない!

 

期限付きのアイテムが手に入る系のイベントは、

基本的になんでも最後の日にまとめて交換してしまいます。

今回はルーレットとTOS子イベントが同時に終わったので、

とんでもない量になってしまいました。

 

二週間後にまた大量の死体を処理しないですむように、

まずはリセット券もってチャレンジでもいっときますか!

 

ん?

なんか手に入ったような。

 

f:id:ooparts1989s:20200729185711j:plain

 

これは・・・!

 

f:id:ooparts1989s:20200729185612j:plain

 

絶対にまた、期限付きの何かがもらえる系のイベントが来ている!

しかも、なんかチケット二種類ある・・・?

 

f:id:ooparts1989s:20200729185530j:plain

 

ちょっと怖くてまだイベント内容は見ていないんですが、

何が増えてもいいように、がんばって消化するぞー!

 

あ、怖いとか言ってますけど、

期限に追われるのも、ちょっとスキですよ。

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村