お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

やっとのことで

こんばんは!

2020年7月14日火曜日。

第9回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

太陽がバカンスに出かけてしまったのか、

最近のお空は曇りと雨のローテーション。

このままじゃ太陽がどんな形してたか忘れちゃいそうです。

 

まあ、私は忘れても問題ないんですけど、

どのスーパーにいってもお野菜が高いんですよねー。

そろそろ照らしてあげてください、畑。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

いやー、なんというか、開放感がすごい!

 

というのもようやくレベル上げから解放されたから!

スタンプツアーの締め切りギリギリで、なんとか滑りこみました!

 

f:id:ooparts1989s:20200713213247p:plain

 

こんなに毎日しっかりとIDをやったのはいつぶりでしょうか。

 

峡谷とキャッスルと水晶鉱山の日はヒャッホー!

カタコムと七彩谷の日はゲンナリ

曜日によって一喜一憂するのも新鮮でした!

 

友人が一緒にチャレンジをやってくれる日は楽しくやれるんですが、

それ以外はひたすら、フィールドでモンスターを狩って。

 

意外とEP12のマップよりも地下水路の方が経験値の伸びがよかったです。

それでも最後の方は30分で10%も増えないんですけどね。

 

思えばフィールド狩りも久しぶりでした。

レベル上げの期限に追われてやるのはちょっと辛かったんですが、

フィールド狩り自体は楽しかったです!

 

そういやサウシスやバランディスをウロウロするの、趣味だったんだっけ。

地下水路も同じ感じで、実に爽快!

弱めのがたくさんいて寄ってきてくれるのがいいんですよね!

 

エクソシストなので、ルーブリックはもちろんのこと、

エンティティで広範囲を一掃するのも快感でした!

 

 f:id:ooparts1989s:20200713213008p:plain

 

あとは色付きモンスターに会えておっ、ってなる感じとか!

 

f:id:ooparts1989s:20200713212256p:plain

 

レベル上げツライよーって言いながらやってましたけど、

フィールド狩りが楽しいって気持ちを思い出せたので、

良い時間だったと思います!

 

ただ、またサウシス感のある狩りを楽しみたいなーと思っても、

選択肢がフリーダンジョンしかないのが悲しいですね。 

 

EP12のマップもせめて寄ってきてくれたらなあ。

爽快感もあってバイボラの夢も見られて、最高だと思うんですけど!

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村