お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

オシャレビーム

こんばんは!

2020年7月13日月曜日。

第8回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

思ったよりはアクセスがある、とはいうものの、

ブログをお休みする前に比べると減っています。

単純にブログを見る人が減っただけですかね?

 

TOSの情勢には明るくないのですが、

プレイ人口は減ってしまっているのでしょうか。

だとしたら、さみしいなー。面白いのにな!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

先日、ウィザードはサッパリご無沙汰、って書いたんですけど、

じゃあ最近はなにやってるの?っていいますと。

 

記事にもちょこちょこグレートメイスが映りこんでいたかと思いますが、

すっかりクレリック三昧の日々です。

 

f:id:ooparts1989s:20200713123017p:plain

 

というのも、ドルイドの草がないと、もう。

とてもじゃないけど生きていられないのです!

 

私もそこそこ長い事TOSをやってるんですけどね、

なぜでしょうね、長くやっても上手くはならないようでして。

不思議で、不本意で、不甲斐ない。不の三重奏。

 

というわけで最近では用途ごとにいろんなクレリックを作って

コンテンツに臨んでいます。

 

バラックには総勢7名のクレリックがいるのですが、

一番のお気に入りはやっぱり、エクソシストですね! 

 

エクソシストの何がいいって、もちろんこれです!

 

f:id:ooparts1989s:20200713122616p:plain

 

ルーブリック!大好き!

こーんなにたくさんヒットするのにその係数でいいのー!って。

 

しかも気分に合わせて色味もチェンジできちゃう。

 

f:id:ooparts1989s:20200713122636p:plain

 

次あたり、回復できるピンク色とかどうですかね?

[ アーツ ] ルーブリック:女子力、みたいな。

おっしゃれー!

 

そんなオシャレなエクソシストですが、

うちではドルイド、クルセイダーと組み合わせて使っています。

うーん、ありきたり!おしゃれ度低め!

 

クルセイダー部分に関しては、

なんか強いって聞いた、数字 見たら強そうだった、使ってみて強い気がする、

って感じでふわっと選んでます。

 

クルセイダーに愛着はないので、エクソシストと合わせる

おしゃれな着こなしビルドがあれば、ぜひ教えて頂きたいです!

 

噂でちらっと聞いた、巫女の破魔矢が気になってるんですよねー。

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村