お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

鬼ヶ島15区

こんばんは!

2020年7月12日日曜日。

第7回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

第七回、再開して一週間ですね。

この動画の時代にブログ書いても誰もみないのかなー

って思ってたんですけど、

予想よりもアクセスがあって驚いています。

前みたいにツイッターで宣伝もしてないのになあ。

正直 一日10人くらいかと思ってました!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

今日のスタンプツアーはチャレンジです!

7段のやつが残ってました!

 

ポンコツ族でかつ、内気な性格だもんで、

野良パーティに参加するのは結構ハードルが高かったりします。

募集をみてモジモジしているうちに埋まっちゃうんですよねー。

 

なのでコイツは、どうしましょうねえ。

もちろんEP12のマップは天地がひっくり返ってもソロではクリアできません。

となると、あそこへ戻るしかないですね。

 

f:id:ooparts1989s:20200712215058p:plain

 

はい、みんなの心のふるさと、外城壁15区。

 

ソロでやったことがあるのは6段階まで。

7段階目に挑戦するのは初めてです!

 

正直、自信がないなー。

いつやったのかも忘れちゃいましたけど、

確か、6段の時点でけっこーキツかったんですよねえ。

 

えー、まずは、プリーストで行ってみましょうね。

火力よりも死なないことを優先で!

もちろんドルイドも入れます。アーツもヨシ、と。

草があってマスヒールもあって、リバイブまであればさすがに安心でしょう!

 

ってな感じでビビり散らかして挑戦したのですが。

 

f:id:ooparts1989s:20200708131336p:plain

 

結果、なんか楽勝でした!

草のアーツもオフのままで、

マスヒールすら一度も使わずクリアできてしまいました!

 

f:id:ooparts1989s:20200708131504p:plain

 

7段までいけば戦利品もがっぽし。

毎回 鬼ヶ島帰りの桃太郎みたいになって帰ってきてます。

15区も粉が直接ドロップする仕様でいいのになあ。

 

あ、でもせっかくなのであれもやっておきましょう。

街のNPCで鑑定ってやつ。

 

f:id:ooparts1989s:20200708131433p:plain

 

30個でよかったのに間違って50個鑑定してしまいましたが、まあよし!

 

これにてめでたく2つの項目が完了しました!

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村