お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

死の塔よ!

こんばんは!

2020年7月11日土曜日。

第6回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

雨が続くと着る服がなくなって困ります。

お洗濯が乾かなくて、とかではなくて、

マキシ丈のスカートばっかりはいてるもんで、

裾が汚れるのが嫌で着られないんですね。

 

え?短いのはけばいいのに、って?

そんなもんね、ダイエットしてる間に、梅雨が明けますよ。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

好きなビルドは?と聞かれると今でも大きな声で

「ネクロマンサーです!」

と即答できるくらいにはネクロマンサーが大好きなんですが、

実はこのところ全く触っておりません。

 

f:id:ooparts1989s:20200710160443p:plain

 

 レベルも420のまんま。

 

とはいえね!

今の私にはアレがありますからね!

 

そう、先日ナイスなイコルで味付けしたすてきなスタッフが!

 

今はとにかくスタンプツアーの完走が最優先ではありますが、

落ち着いたらまたウィザードを頑張りたいなーって、思ってます。

 

とはいえねー、困ったことに、まったく知らないんですよね、

最近のウィザード事情。

 

なんか、もしかしてなんですけど、まさかとは思うんですけど、

その・・・。

弱い、ってこと、ないですよね・・・??

 

いやなんか、チャレンジの募集のシャウトで、

物理火力募集、って限定されてるのを見たりするので・・・。

 

いやーね、ないですよね、ないない!そんなわけない!

ゲームで魔法使いが冷遇されるなんて、ねえ?

 

いやむしろ弱くたっていいし、ゼッタイ楽しいのはわかってるし!

コープスタワーも骸骨もゾンビちゃんも、

変わらずカワイイ姿で後をついてきてくれるんでしょう。

私にはそれだけあれば十分!!

 

f:id:ooparts1989s:20200711170910p:plain

 

あ、コープスタワーはついてこないか。

 

いやでも、あれ歩いたら絶対にめっちゃオモロイですね!

 

はじめて見たときから私のイチオシ召喚獣はコープスタワー。

もっと脚光を浴びてほしい!

 

というわけで・・・。

バイボラスタッフ移動式タワー、お願いします!

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村