お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

今日は負けです

こんばんは!

2020年7月10日金曜日。

第5回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

キャベツが安く手に入るとつい、

1個まるごと煮込んだりしてしまいます。

ベーコンもタップリ入れたりして。

特別なことをしなくても大満足のおいしさなのですが、

問題は量なんですよねえ。

一人暮らしにキャベツ1個は多い!

でも、たくさん煮込む方がなぜかおいしい気がして。つい。 

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

今日は昨日つくったスタッフの試し打ち!

ではなく!

スタンプツアーのイコルの続きです!

あと4日しかないのに終わってないものばかりで焦っています!

 

ヒーラー用に片手鈍器が欲しいなーと思っていたので、

ちょっと頑張ってみようかな。

 

確か、倉庫に赤い片手鈍器をとっておいたはず。

 

お馴染みの手順で再鑑定などして、ここまできました!

 

f:id:ooparts1989s:20200707103732p:plain

 

サンドラタイムに突入であります。

ヒーラー用なので、体力のみを狙います!

 

f:id:ooparts1989s:20200707104236p:plain

 

良い数字の力がついたりしますが、ハズレ!

がんばれー!お前ならできるぞー!

 

f:id:ooparts1989s:20200707102932p:plain

 

力じゃないんです!体力なんです!

 

5個ずつくらい何度も買いにいって、計20個でしょうか。

お金もないし、マーケットのルーペもなくなっちゃいました!

これが、最後!

 

f:id:ooparts1989s:20200707101814p:plain

 

・・・たのむー!

 

f:id:ooparts1989s:20200707103058p:plain

 

だめでしたー!

 

私のような貧しい者には、

欲しいオプションを4つ揃えるのは贅沢だったようです!

 

再鑑定やルーペは成功するまでやれるだけのお金がないと、

失敗の思い出ばかりが蓄積していきますよね。

スタッフの成功の喜びも吹っ飛ばして、

ルーペなんかきらーい、ってなってます!

 

やっぱり身の丈にあったところを目指さないといけませんね!

体力精神と、あとなんか!くらいの気持ちでやればよかったなー。

 

体力を諦めてこのまま抜くのは不安だし、

かといってスタンプツアー中にこの鈍器を完成させるのは無理そうなので、

なにかつなぎっぽいやつでも買って、抜くことにします!

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村