お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

要注意人物

こんばんは!

2020年7月30日木曜日。

第25回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

大きな趣味がゲームと食しかないので、このスペースにはほぼ、

食べ物のことと天気の話しか書いてませんね。

あとこのブログについてのことと。

 

まあいいか。

今のところ書くことないよー、とはなっていないし。

あとはもうちょっと、

こんなことあったよーみたいなのも入れていこうかなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

新しいイベント、公式ページを少し読みましたけど、

説明が入り組んでいてよくわかりませんでした!

公式ページって樹海でしたっけ?

コンパスももっていないので、樹海探索は断念。

 

そのうち誰かがわかりやすーく道標を立ててくれると思うので、

それまでは、いつも通りに過ごすことにしましょうね。

 

というわけで、アシスターダンジョンへ。

勝手に戦ってくれるので、放置してブログ書いてるんですけど、

すーぐ忘れちゃいます。

 

オラクルマスターが次いくのーってずっと言ってる。

こんな美人を無視しちゃいけませんよね。

 

f:id:ooparts1989s:20200730174315j:plain

 

なんとか28ステージまでクリアして、

選択のも合わせて合計20冊のカードブックを入手!

 

f:id:ooparts1989s:20200730180255j:plain

 

タンタイザーちゃんがかなりイケテルので、

めくったやつが青でも割とワクワクします。

 

f:id:ooparts1989s:20200730180308j:plain

 

で、ソルコム、と。

お引き取り願います。

 

グリモワールイベントだったころの話ですけど、

IDでソルコム出してる人がいたんですよね。

ん?どこからか気味の悪い話し声がするー?って思ったら

ソルコムがずーっと一人でなんか喋ってて、

ひと目見てやべーやつだったので、出禁にしてます。

 

エストをあまりやっていないので、お会いしたこともないし。

イイヤツだったらゴメンネ。


なんでだか、私の好みのボスモンスターは

アシスターになっていなくてションボリ。

 

f:id:ooparts1989s:20200730180332j:plain

 

個人的なツートップはマッシュカリアとマリオネット。

どちらもマスコット向きの見た目だと思うので、

新アシスター追加の予定があるならば、ぜひ! 

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村