お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

毒色のドッグラン

こんばんは!

2020年7月31日曜日。

第26回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

きのこの山たけのこの里、どっち!

って永遠のテーマみたいに言われますけど、

あれ、そんな争います?

私の周りにはそんな楽しいケンカしてくれる人、いないんですけど。

ちょっとしてみたいんですけど。

えっと、たけのこ派です。

よろしくお願いします。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

いちばん好きな週課は、マーズルースです。

 

f:id:ooparts1989s:20200731220114j:plain

 

珍しく実装当初からしっかり乗り込んで、ほぼ毎週 倒しています。

TOSのやる気あんまないなーってときでも、

なぜかこのワンちゃんには会いに行っていました。

 

この数か月間、毎週5回 必ず顔を合わせてるって、

かなりの仲良しでは。

スキアの方はめちゃくちゃサボってるんですけどね。

 

毎度 毒のかけ合いっこして遊ぶ感じです。

 

f:id:ooparts1989s:20200731215846j:plain 

 

とはいえポンコツ族ですので、

最初に倒せるまでは20時間とかかかったような気がします。

なつかしいなー。

大げさに言うと2万回くらい死んだし。

 

普通を死にながらクリアできるようになって、

死ななくなったら難しいに挑戦して、

5分切れて欠片がまた一つ増えて、

そのうち補給品を集めなくても火力が足りるようになって。

 

f:id:ooparts1989s:20200731220150j:plain

 

成長したもんです!

 

とはいえ、簡単に5つの課題をクリアできるようになったとて、

もう鎖のお値段はこんなもん。

 

f:id:ooparts1989s:20200731220342j:plain

 

最近では交換して売るのが面倒で、欠片のまま荷物を重くしています。

 

でもじゃあなんでまだやってるの、っていうと、

それはもう、アーキストーンチャンスのためであります!

 

今あるコンテンツにちゃんと報酬を追加してくれるとこ、

TOSのいいとこですよね!

逆に言うとなにひとつサボらせない鬼畜な一面とも言えますが。

 

あ、ちなみに先日 エンブレムはもらいました!

やっぱりマーズルースはいい子だなー。

今後も可愛がってあげましょうね!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村