お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

メインいない問題

こんばんは!

2021年9月19日日曜日。

第32回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

ある程度、書き貯めてから公開しているので、

この記事はHOTWEEKイベントの第一弾の最中のこととなります。

今ログインしても、もう、装備やバイボラはもらえないのでご注意ください!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

ちょっと勉強してみたところ、今回もらえた強い装備やアイテムは、ほぼ、1人のキャラクターに帰属してしまうのだとか。

そうなると、非常に悩ましい。

たくさんいる中でどの子をメインキャラクターに据えるべきか・・・。

 

最初は居たんですよ、メインキャラ。

もちろんネクロマンサー。

 

f:id:ooparts1989s:20180901153024p:plain

 

でも、いつしか私の腕と装備では、ウィザードではクリアできないコンテンツが増え、コンテンツ毎に専用のクレリックを用意して遊ぶように。

もはやメインという概念自体消えてしまったのです。

 

うーん、本当に悩ましい・・・。

 

今でも一番好きなクラスは?と聞かれると、ネクロマンサーです!!と答えずにいられないくらい、愛はあります。

なので、1つしかできないならウィザードしかない、気がする。

 

でも、結局ドルイドの草アーツなしでは生き抜けないのでは?

 

とはいえコープスタワーと見つめ合う時間、必要だと思うんだよなー。

 

いや、チャレンジモードの改変も踏まえると、ドクター入りのクレリックの利便性は重要なのでは・・・。

 

みたいな行ったり来たりを20往復くらいしてました。

 

早いところクラスくらいは決めないと、悩む要素、まだまだ目白押しなのに。

 

ビルドはどうするか。

武器は両手か片手か?防具は今もレザーでいいの?

それにもらえるバイボラはどうしよう。

あとはファモカでつけるエンチャントに、アークに、ランダムオプションの厳選に?

どうせ他にもまだまだ、あるんでしょ?

 

考えることが、多すぎる・・・。

って、またさらに数日間、放置。

 

f:id:ooparts1989s:20210918030351p:plain

 

危ない、クラペダで「悩むウィザードの像」みたいな観光名所になるとこだった。

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村