お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

立ち尽くす日々

こんばんは!

2020年9月18日土曜日。

第31回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

お休みは不定期で、今週は金曜日、土曜日と連休なので、

せっかくだしいっぱいTOSするぞー!って思ってたんですけど、

お天気が悪いとついついたくさん寝てしまいますね。

 

とはいえ台風でしたから、寝すぎた、くらいの被害でよかったのかも。

被害の出た地域の方々には、お見舞い申し上げます。

これからのところはくれぐれも気を付けて!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

冒険は明日からでいっか。

とか言ってましたけど、翌日に冒険を始められたかというと答えはノーで、これ、キャラクターの準備に相当な時間がかかりますね。

 

たくさんの新しいシステムの実装に加え、わずかに覚えていた仕様も変わっていたりして、到底ついていけません。

数日間はただただイベントのボックスを抱えたままクラペダで立ち尽くして過ごしました。

 

あ、マーケットでカワイイコスチュームを探す日課だけはちゃんとやりましたよ!

このアイスクリームのドレスがカワイイ!

 

f:id:ooparts1989s:20210917060158p:plain

 

けど、この味しか勝たん!どころか、チョコミントアイスは食べたこともないので、なんだか気後れして購入には至らず。

 

で、ひとしきりマーケットを眺めた後は、アレです。

クラペダでつっ立ってても何も起きませんから。

啓示者たるものチャレンジモードをね、しないとね、いけないよね。

と思い立ち、懐かしの外城壁15区へ。

 

行ったんですけど、人の気配が全くない・・・。

 

さすがに15区は時代遅れすぎるのかな?

と、そこでもしばし、立ち尽くし。

 

f:id:ooparts1989s:20210917072005p:plain

 

F10のコンテンツ一覧みたいなとこにチャレンジモードを発見。

なるほど、もはやチャレンジポータルとかいう概念はなくなってしまったのですね。

 

とりあえず一人用の400レベルのをやってみました。

 

始まったらまずアシスターがデデーンって降ってきてビックリ。

でも、待てど暮らせどモンスターは降ってこなくてさらにビックリ。

 

f:id:ooparts1989s:20210917074214p:plain

 

あ、歩くシステムになっちゃったんだ・・・。

チャレンジモードに関しては、つっ立ってるスタイルの方が、好きだなー。

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村