お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

腐ってない死体

こんばんは!

2021年9月21日火曜日。

第34回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

本日の近畿地方は本当に気持ちの良いお天気ですね。

なんだか気分がよくて、美容院の予約、しちゃいました。

いつものサロンは相当先の予約しか取れないので、

適当に検索して今日いける初めてのところへ。

 

新しい美容院はどうも苦手で、相当気分が乗らないと行けません。

あたりさわりのないやり取りをしている時間が、

苦痛とまではいかないけれど、苦手なんですよねえ。

話しやすいお姉さんがいるお店だといいな!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

装備が整い、特性やアーツも一通り取得できたので、ようやくLV400チャレンジ以外のこともできるぞー!

何からやろうかな。知らないコンテンツいっぱいあるもんなー。

 

って、ならないといけないはずなんですけど、まず何よりも先に確認したいことがあるんですよね。

 

それが、これ!

 

f:id:ooparts1989s:20210920192233p:plain

 

待望のネクロマンサーのバイボラです。

ホネたちがスキルを使うようになるんですって!とっても面白そう!

 

いろいろ召喚しちゃうとジックリ観察できないので、そこらで一体ずつ召喚して眺めてみることにしましょう。

 

出でよ、スカルアーチャー!

 

f:id:ooparts1989s:20210920191156p:plain

 

って、え??

 

・・・レイズデッド!スカルウィザード!

 

f:id:ooparts1989s:20210920191514p:plain

 

・・・。

 

ホネじゃ・・・ない・・・?

 

こいつは非常にショックが大きいです。

 

ネクロマンサーといえば、キュートなホネたち、汚い緑色のショゴス、ツギハギのコープスタワー。

 

f:id:ooparts1989s:20200727133728j:plain

 

気持ち悪いけどクセになる、独特な作品集こそが魅力なのに!

 

いやまあ、間違ってはいないのか。

ネクロマンサーって、死体を操る魔法使いなわけで、その死体が腐ったり白骨化したりしてなきゃダメってことはないですもんね。

うーん、バイボラ不滅。不滅って、こういうことかあ・・・。

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村