お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

癒しの峡谷

こんばんは!

2021年9月23日木曜日。

第36回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

本日は祝日、秋分の日。

ご先祖様に感謝する日、そしておはぎを食べる日、

とのこと。

 

地元が遠く、お墓参りはできそうにないので、

ご先祖様には心の中で感謝を述べて、おはぎをひとつ。

と思ってたんですけどいい感じのが売ってなくてションボリ。

 

特別おはぎに思い入れはないんですが、だからこそ、

こういう機会にちょっといいのを食べたかったんだけどなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

今日は宣言通りインスタンスダンジョンいっぱいやってました!

 

峡谷ミッションは難しいこと一個もしなくていいので好きです。

水晶鉱山も同じ理由で大好き!

なんか谷のやつはルールがわかんないし、

シャウレイはたいまつの防衛ができなくて失敗しちゃうんですよねえ。

 

敵も全然強くないので、スキア時代の装備でも楽々。

 

f:id:ooparts1989s:20210923185317j:plain

 

大きな虫も聖なる槍の一突きで昇天です。気持ちいい!

昨日ヴァシリーサに挑戦してベコベコにへこまされた心が少し癒されました!

 

そう、挑戦したんです。ヴァシリーサ。

 

イベントでもらった装備一式でも、自動マッチングのパーティに入って良さそうだと聞いたので、勇気を出して、いざ突入!

 

f:id:ooparts1989s:20210921091639j:plain

 

したんですけど、本当ですか?

本当にこの感じで自動に入って良かったんですか??

というのが率直な感想。

 

多分あれですね、ちゃんと整えたキャラクターで、且つ、ゲームが上手なら、ってことだったのかも。

 

もう死ぬために参加したのか?ってくらい死に続けてました。

突進されたらゼッタイに死ぬ!とはわかっていながらも突進されるまで突進されるってわからないのがポンコツ族です。

修理キットこそ足りたものの、途中からは死体の材料がなくなって欠員も続出。

 

申し訳なくて、情けなくて、あと恥ずかしさもあって、終わった後、ほんのちょっと、涙出ました。

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村