お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

明日がんばる

こんばんは!

2021年9月22日水曜日。

第35回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

苦手と言いつつも、行ったら行ったで清々しくて、

なーんでもっと早くいかなかったの!ってなるのが美容院。

やっぱきれいにしてもらえるとテンションあがりますね!

 

あと思い切ってバッサリやったので、

髪の毛を乾かす時間が5分くらい短縮されて快適です!

この毎日の5分を他のことに充てていられたら・・・、と思うと、

美容院を先延ばしにするのって愚かですね。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

最近のTOSは何をするにも入場券!って感じみたいですね。

チャレンジも装備がキャラクター帰属になったことで、キャラクターを変えての周回ではなく強い子に追加で入場券を使って周回する、みたいな。

 

そんで、その入場券をゲットするには、傭兵団のコインが必要になるわけです。

 

f:id:ooparts1989s:20210922164655p:plain

 

主な入手先は防衛戦で約5000枚×4週。

週間ボスレイドでスコアによるけどかなりたくさん。

あとは次元の崩壊地点もそれなりにもらえるらしい?

 

今でこそ、支給された傭兵コインクーポンがあるのでお金持ち気分ですが、しっかり稼ぐ習慣を身に着けておくに越したことはないはず。

 

次元の崩壊地点はいまだにプリーストのターンアンデットでやるのが主流とのことで、久しぶりにやるかー!って話になったんですが、なんと、入場制限のレベルが上がっているではありませんか!

 

プリーストを取っているクレリックのレベルは未だ441。

しばらくレベル上げを頑張る必要がありそうです。

 

あ、そういや週末バーニング的なのって今もあるのかな?

経験値増える日にID頑張りたい!

 

f:id:ooparts1989s:20210921094102p:plain

 

これはナイス!明日です!

しかも木曜日は峡谷ミッションということで、さらにナイス!

これならサクサクいけそうじゃないですか。

 

イベントでもらったインスタンスダンジョンのリセット券と倍数トークンを持て余している方、いまですよ!

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村