お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

みなさまごちそう様でした

こんばんは!

2021年9月24日金曜日。

第37回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

一応参加しているブログランキングももはや、

意味があるのかわからないくらいに寂れています。

書く人も、見る人も、ほーんのちょっとしかいない感じ。

 

なんかこう、逆に、心地よいですね!

誰も訪れないマナクル墓地で、ひっそりとコープスタワーを建てるような、

そんなブログをやっていきたいと思います!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

新しいコンテンツもたくさん増えていますが、ちょっとした仕様変更も結構ありますね。

驚いたのが、街中にキッチンがあること!

 

以前は確か、お外でキャンプを建てないとダメでしたよね。

 

お料理の効果は欲しいものの、スカウトでログインして、キャンプ建てて、キッチンも建てて、重たい材料買い込んでお料理作って、って、本当に面倒臭い!

しかもそれだけやったのに、キャンプの更新を忘れると・・・。

 

面倒くさがりの上にウッカリしがちなので、本当にキッチンの運営には向いてませんでした。

それがこの度、露店に!

良ーい時代になったもんだー!

 

って、そこらへんのキッチンでムシャムシャしてたんですけど。

 

f:id:ooparts1989s:20210920190513p:plain

 

よくよく見るとお代金的なものが表示されてないんですよね。

 

これは・・・、もしかして、盗み食いしてたのでは・・・?

 

食べられたくなければ自分しかわかんないようなところに建てなよって話なわけで、こんな場所にあるってことは食べてもいいものじゃん!

っていう考え方もできますが、どうしても気が引けます。

いただきますやごちそう様が届く間柄ならいいと思うんですけど。

 

気にしすぎ、って思われそうですけど、気にしちゃうし、だからといって自分のキッチンは面倒なので、いっそレストランに変えてちゃんとお金取ってほしいなー。

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村