お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

空を舞う

こんばんは!

2021年9月27日月曜日。

第40回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

いま、お部屋に一輪のヒマワリがあります。

規格外のお花を安く売っているお店があって、なんか、タダでもらいました!

規格外といってもちゃんとかわいらしく咲いていて、

どこがいけないのかは素人目にはまったくわかりません。

 

今までお花を買おうと思ったことはありませんでしたが、

こうして飾ってみると、お花のある暮らしって悪くないです!

しばらく咲いててくれるといいな!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

私がなぜフェザーフットを作ったかというと、空を飛べるからです。

なぜ空を飛びたいかというと、それはもう、

カッコイイからに他ならないわけです。

 

f:id:ooparts1989s:20210926185219j:plain

 

様々なコンセプトのクラスがひしめくこのTree of Saviorにおいて、

ただ一人、空を飛ぶことを許されたのがフェザーフット。

個人的にはファルコナーのアレは・・・ちょっと違うので。

 

空中に浮かび上がって自爆するその姿。

これが呪術師としての正しい在り方なのかは私には判断できませんが、

強い憧れを抱いてしまったのです。

 

それが今や。

 

f:id:ooparts1989s:20210926183025p:plain

 

要はレビテーションが30分バフになるけど、飛行状態ではなくなるよってことらしいです。

 

目をね、疑いましたよね。

フェザーフットが、空を、飛ばなくなるなんて・・・。

 

いやね、わかってはいるんです。

この特性をオンにすることで、いつでも自爆ができる!強い!

そしていつでもカーダイチャできる!強い!

もう強いアンド強いなんです!

 

こっちの特性の効果も常に発動するわけで、もう文句なしに強い!

 

f:id:ooparts1989s:20210926183846p:plain

 

ゼッタイにとった方がいい!素晴らしい特性だ!

カッコイイひとつじゃ勝ち目はないぞ!降参しよう!

 

って、自分に自分が説得されているところです、今。

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村