お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

やらかしツアー

こんばんは!

2020年7月15日水曜日。

第10回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

 

大量にあったキャベツの煮込み、案外ペロリといけちゃいました。

最後はパスタにアレンジしたりなんかして。

 

アレンジとかリメイクとかいうと、

一気にできるやつ感が出るのでなんかイイですね!

ペペロンチーノに放り込んだだけですけど。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

スタンプツアー、終わりましたねー!

みなさんは無事 完走できましたでしょうか。

私は滑り込みでしたがなんとかやり遂げました!

 

最後の追い込み中になぜかゲームパッドが動かなくなって

マウスモードで女神像を巡ったのも今となってはいい思い出。

 

あとは気持ちよくルーレットを回すだけです!

よーし、当てるぞぉ!ギルティネウィング!

 

・・・・・・。

 

とかね。

 

もう、カラ元気です。

 

えーっと、私、このたびコンプリートの箱を、もらい忘れました。

 

f:id:ooparts1989s:20200715175906p:plain

 

最後のスタンプを押して一息ついて、

そういやアシスター実装のイベントも今日までかーってモリック倒しに行って、

報酬 絵文字かーい、チャットする相手おらんけどー、とか思って、

でもアシスターブックももらったからヨシ!

とかやってたら、ツルっと抜けてました、頭から。

 

ヨシじゃない、何にもヨシじゃなかった!

 

全部やったんです!ほんとに!

がんばったんですよ!!

 

毎日コツコツ釣りをして、

初めてのTBLを震える手で戦って、

ラスボスだと思っていたレベルカンストを倒し、

やり込みステージ的に帰還石150回も倒し、

やっとクリアだー!って思ってたのに。

 

あーあーー。

ほんと、こういうとこあるんですよ。

 

思えば最初からダメだったな。

TBL3勝のスタンプのために震える手でマッチを押して半泣きで3勝したのに、

参加手続きしてなくてやりなおしたんだった。

まさか終了も忘れるとは。

 

f:id:ooparts1989s:20200715180433p:plain

 

ドタバタ!スタンプツアー。タイトルに偽りなし。

 

念のために魔法協会に押しかけてみましたけれど、

可愛い顔して全然 話を聞いてくれません。

 

f:id:ooparts1989s:20200715181849p:plain

 

ねー!みて!スタンプ!!全部やったんですけどーー!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村