お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

始動

こんばんは!

2020年7月21日火曜日。

第16回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

今日は土用の丑、ですって。

みなさんウナギは食べましたか?

 

ウナギ、おいしいですよね。

ふっくらしてて、香ばしくて、タレがあまーくて。

はーあ、食べたい。

 

でもほら、月末って、やっぱりお財布の方が寂しいもんで、

お茄子をかば焼きにして食べました。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

今日から動かしていきます!

ひっさしぶりの、ウィザード!

 

超越スクロール、よく考えたらポポリオンバッジでもらえました!

わーい!

 

f:id:ooparts1989s:20200717165842p:plain

 

では、いざ、外城壁15区へ!

 

先日スタンプツアーで15区7段をやったところ、

意外にもシルバーがたくさんもらえたので味を占めまして。

 

ウィザードでも7段をやれるかはわかりませんが、

まあ、試運転ってことで、いけるとこまで行ってみましょう!

 

・・・それにしても。

我ながら何でしょうね、このビルド。

 

f:id:ooparts1989s:20200720192114j:plain

 

遠い記憶を遡ってみると、そうだ。

たしか、ニュースタイル ネクロマンサーとして、

ソーサラー以外との組み合わせを模索していたんだっけ。

 

で、腐敗のシナジー的に物理&毒属性のフェザーフット。

回復できるのもやっぱり強い!

 

あとはベルカッパーの巣で鳥みたいなのを雪玉で運搬するために

クリオマンサーを入れたんでした。

 

今やフェザーフットのスキルは軒並み闇属性化。

しかもショゴスはもう敵を腐敗させなくなったそうで。

 

なんか、シナジーなさそう・・・。

まだわかんないけど、たぶん、弱そう。

 

でもまあ、いきます!

なんでもやってみてから考える派!

 

f:id:ooparts1989s:20200720195443j:plain

 

結果、7段はいけました!

 

7段だけでも6分とかかかっちゃって、

お世辞にもいい感じとは言えませんが、なんとか。

 

 

f:id:ooparts1989s:20200720200355j:plain

 

クリオマンサーで安全を確保して、フェザーフットで回復。

無事に最後まで立っていられました。

 

ただ、今んとこ、

ネクロマンサーじゃなくていいなって、思っちゃって・・・。

 

それでもやっぱりコープスタワーに別れを告げることは、

私にはできません!

 

今の時代はこのネクロマンサーがナイス!っていうのがあれば、

ぜひ情報をお寄せください。

 

私も色々と試してみることにします!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村