お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

起死回生

こんばんは!

2020年7月16日木曜日。

第11回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

ラジオ風な語り口で、この時間は~とか言って始めてますが、

更新時間は毎日バラバラです。

お仕事の時間が不規則なので、どうしても。

 

夜中にシャララーンて現れて、

書いておいた記事をそっと投稿して帰る妖精さんとか、

いてくれたらなー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

  

 

昨日はションボリしすぎてTOSをプレイしませんでしたが、

お菓子とか多めに食べたら元気になってきました。

 

f:id:ooparts1989s:20200716182842p:plain

 

ログインしてもう一回だけリッカちゃんに声を掛けましたけど、

やっぱり無視キメられるんで諦めます!

そもそも自分が悪いんだし。

 

ほぼ、超越スクロールのために頑張ったわけですけども、

超越スクロールなんてなくてもね、女神石ためればいいだけだから!

 

あんまり詳しくないけど、

両手武器でも200個くらい集めれば足りるんでしょ、きっと!

 

f:id:ooparts1989s:20200716190703p:plain

 

200・・・、200個かあ・・・。

やっぱり欲しかったな、スクロール・・・。

 

いやいや!切り替えよう!

 

コンプリートの報酬は忘れましたが、

ルーレットコインは回収してますから!

 

ここは起死回生のルーレットタイムといきましょう!

 

f:id:ooparts1989s:20200716190810p:plain

 

やはり狙うはギルティネウィング!

できるだけ目立たず風景のように過ごしたいタイプなので、

装備する気はないんですけど、銭のニオイがいたしますので、ね。

 

とはいえクジ運はない方でして。

どーせ、種と像でインベントリを埋め尽くして終わるんです。

 

とか言ってたら、あ。 

 

f:id:ooparts1989s:20200716182356p:plain

 

なんか出ました!

これ、10超越スクロール、もらえたようなもんじゃないですか?

やったー!

 

まあ、本当ならばスタッフを超越したかったんですけど、

防具もウィザード用に1セット作るつもりだったし!

ギルティネウィングではないけれど、大アタリであります!

 

それにしてもこんな、誂えたかのように欲しかったやつが当るなんて。

 

リッカちゃん、もしかして、あなた・・・。

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村