お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

もうすぐですよ

こんばんは!

2020年7月28日火曜日。

第23回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

昨日は家に来客があったので、

奮発して桃など食しておりました。

初夏といえば、桃ですよね!

一年に一回は食べておきたいんですよねー。

 

とはいえ果物ってやっぱり、高い!

毎日 好きな果物を食べられるような生活をしたいですね。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

私のようなイベントギリギリ族のために今日は早めに更新しましょうね。

ルーレットは明日のメンテナンスまで!ですよ!

まあ、このブログの影響力は・・・、いや、うん。

 

さ、ルーレットの話しよう!

 

今ある種と像を使い切るまでルーレット禁止!

って決めれば、忘れずに種と像を消費できるのでは?

と作戦を立ててこの二週間弱を過ごしてきましたけれど、

なんか、火曜日になっちゃったのでもう回します。

 

最初の15回では、種と像ばっかりだったんですけど、

偏ってただけなんですね。

意外と増やさずに済みました!

 

f:id:ooparts1989s:20200728052654j:plain

 

いつからだかC賞が省かれていたので、そのせいかな?

 

期限付きアイテムで溢れかえるインベントリはもはや風物詩。

実に趣があるなー。

 

f:id:ooparts1989s:20200728052712j:plain

 

結局やっぱり少し足りなくて、合計97回で終了。

Sばっかりのルーレット、見てみたかったです。

 

f:id:ooparts1989s:20200728085405j:plain

 

それでも結構、アタリを引けたと思います!

噂の月光武器ボックスはなかったものの、

もう一回SSが当たって、魔将カードがもらえました!

 

f:id:ooparts1989s:20200728052957j:plain

 

あとは青い方のサンドラもちょっともらえたし、

黄金イコルキットに関してはなんと50個も増えました!

イコル祭りしよう!

 

SSS賞でギルティネウィングを引き当てて、

ひたすら自慢する記事を書けなかったのは残念ですが、

それでもとってもワクワクする楽しいイベントでした!

 

明日からはまた何か始まるのでしょうか?

しばらくは期限付きアイテムの消化に追われるので、

なんかゆるーいやつでいっかな!って思ってます!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村