お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

週1ロック

こんばんは!

2020年7月26日日曜日。

第21回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

今日は4連休の最終日ですね。

4日もお休みしちゃうと、もう、

朝 起きて夜 寝る生活になんか戻れないんじゃないですか?

 

うらやましいなー。

私は今日も朝4時に起きてお仕事してました。

昼夜逆転するくらいの長いお休みがほしいです!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

週間ボスレイド、

今週も何とか1億までは届きました!

 

ちなみに練習モードは使わない派です。

やりなおしって、ロックじゃないやん?

 

f:id:ooparts1989s:20200726192939p:plain

 

で、もちろん、すぐ死にます。

 

今回はドクターなのでヒーリングファクターもあるくせに、

やっぱり7分間 戦い抜くことはできませんでした。

 

今回に限らずゼッタイに死んで出てくるので、

ボスレイドやると必ず一度は装備 全部いかれます。ボロ布コーデ。

 

f:id:ooparts1989s:20200726192759p:plain

 

本当、修理代ってもっと安くていいのでは。

 

ついさっき食べたのに、ご飯も毎回食べなおし。

くいしんぼさんなのはイイけども、おかわり6回は多いぞ!

 

f:id:ooparts1989s:20200726192833j:plain

 

この時ほど、死んだときにキャンプで復活が選べることを

ありがたく思うことはないですね。

普段は街に戻らせてくれーって思うことが多い気がするけど。

あとはキャンプにチーム倉庫がついたらもう100点。

 

f:id:ooparts1989s:20200726202127p:plain

 

で、この、なんかいかにもエエヤツ出ます感 漂う箱。

毎回これをもらえる7000万までは頑張ろうって思ってやってます。

1億いけたので今回はラッキー!

傭兵団コイン5000枚の差って結構デカイですよね!

 

f:id:ooparts1989s:20200726203817p:plain

 

でもこれ、3億までやったら更に10000枚かー。

すごいなあ。

 

私の場合は、メンドイをロックと言い換えるのをやめて、

最後まで死なずに戦えるようになるのが先ですけど、

それができたとて、3億って。遠い。

 

まあ、一回で3億 削ってる人もいるわけですが、

すごすぎて、チョット、意味わかんないですね!

 

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村