お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

ぼーっとやるやつ

こんばんは!

2020年7月7日火曜日。

第2回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

第二回でございます!

正直に申し上げますと、

ブログの使い方のほとんどを忘れたまま再開してしまっています。

タイトルの横の初心者のブログです、ってやつ、

さすがにウソすぎるので変えたいんですが、

どうやるかわかんないんですよねー。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

さて、今日はお仕事がお休みだったので、

なんと朝の4時からしっかりTOSしてました!

 

最近では、いまだにレベルカンストのキャラクターがいないので、

スタンプラリーのためにレベル上げを頑張っています。

 

f:id:ooparts1989s:20200629095821p:plain

 

ルーレットコインとやらも気にはなりますが、

未分類神秘の書の時点でめっちゃ欲しいですよね!

 

現在のレベルは444なので、450まではあと6つ。

ここまでくると、8倍書を使ったとしてもサクサクとはいかないですね。

 

それでも地道にやるしかないんですが、なんせ朝の4時ですから、

IDのマッチもチャレンジの募集も期待ができません。

と、いうわけで彼の出番であります!

 

f:id:ooparts1989s:20200629094848p:plain

 

そうです、反復クエストです!

 

これを受けて、ひとりでチャレンジモードに入場して、

指定された数を倒したらパーティを崩して退場して、戻ってまた受注して、

っていうやり方を教わったので、延々とやってました。

 

f:id:ooparts1989s:20200629123247p:plain

 

今はイベントでポータル生成スクロールも交換できるので、

過疎マップでもすぐ開けられますね。

 

ちなみに、対象のマップは6つで、

各10回ずつの制限があるので無限にできるレベル上げではありません。

 

ただ、人を集めたり自動マッチを待つこともないので、

気軽にできていいなーって感じです。

ぼーっとやってるだけで結構なスピードで経験値カードが溜まっていきますよ!

 

私はリビルド前のサウシス9館でぼーっとクラロを打ち落とし続けたり、

EP12実装前は外城壁15区の5段チャレンジをぼーっと周回したり、

そういうのが好きなタイプなのでこれは割と楽しくできそうです。

 

まあ、ぼーっとやるのが退屈ーって人は、

しっかりパーティを組んでの7段チャレンジ等で消化していったらいいと思います!

 

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村