お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

ラムダ君にさよなら

こんばんは!

2020年7月8日水曜日。

第3回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

それにしても、毎日毎日よく降りますね。 

 梅雨がこんなに梅雨らしいのも最近では珍しいような気がします。

とはいえ、梅雨なんてまだマシな方ですよね!

梅雨が明けたらあっつい夏が始まるし、台風だって来るし。

雨くらいならまあ、

お洗濯をサボる口実にもなるので、よしとしておきましょう。

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

今日も昨日に引き続き反復クエストに通い詰めていました!

ラムダ君には絶対に顔を覚えられたでしょうし、

こちらもきっとラムダ君の顔のほくろの数まで覚えたんじゃないでしょうか。

 

f:id:ooparts1989s:20200706114141p:plain

 

そんな風にして、無事に全部のMAPを終わらせました!

 

ダリアサーバーではラムダ君のすぐ近くに露店も完備されていて、

しかもやりやすい場所 直通のポータルショップもあるので本当に便利です。

ありがとうございます! 

 

大体、どのマップでも2段階が終わるまでの間に全部 倒せました。

終わってるかどうかわかんなくなったー、でもクエスト欄開いて確認するのもメンドイー、ってときも2段階のボス前までやればオッケーなのです。

確かリンクスマスの廃墟だけは3段階目の頭までかかってましたけど。

 

そうやって、集めた経験値カードはなんと456枚。

いくつか終わらせてしまっていたので、これで全部じゃないです。

 

f:id:ooparts1989s:20200629123545p:plain

 

Lv16経験値カードでもらえる経験値が78031565だそうで、

Lv444で使うとちょうど1%増えました。

必要経験値はレベルがあがるごとにどんどん増えるでしょうから、

全部つかっても447とか、そんなもんでしょうか。

 

というわけなので、反復やっとけばすぐカンストすっから!

っていうものではないようです。

 

でも、暇なときにぼんやりやってるといつの間にかカードが増えていると思えば十分においしいです!

 

ただ、ぼんやりしすぎてチャレンジモードを終了して出てきてしまうと、

チャレンジ入場回数を消費してしまうので、

そこだけは気を付けないといけませんね!

 

f:id:ooparts1989s:20200629125746p:plain

 

私は二回ほどやりました!

 

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村