お雑煮TOS

ずーっと初心者気分のブログです

波乗り

こんばんは!

2021年9月17日金曜日。

第30回 Reお雑煮TOS

この時間は私 モッチリがお送りいたします。

 

 

お久しぶりでございます!

という書き出しも、二度目。

結局また1年以上もほったらかしにしてしまいましたね。

前回更新しなくなった時と違って、Tree of Savior自体まったく触っておりませんでした。

これだけ空くとパッチノートももはや読む気になれない量。

そんな浦島太郎の物語、よろしくお願いいたします!

 

 

というわけで始めていきましょう!モッチリのお雑煮TOS

 

 

Tree of Savior、いま再開すると、スゴイらしい。

そんな話を聞きまして。

 

離れていたユーザーがこぞって復帰しているらしい。

そんな話を聞きまして。

 

夏の海でサーフィンなんて死んでも御免ですけど、この波になら、乗ってみてもいいかなー、なんて。

 

ちょっと調べるだけ、調べるだけね、って、

久しぶりに公式サイトにアクセスしても、もう大体のことは忘れちゃってますから、書いてある内容なんて、ほぼ、ピンとこないわけです。

 

f:id:ooparts1989s:20210908201333p:plain

 

けれど、わからないながらも、スッゴーイものをたーくさんあげるよ!っていう雰囲気だけはひしひしと伝わってきたので、まんまと戻ってきてしまいました。

( 注意:記事公開時点ではHOT WEEKイベント第一弾は終了しております。 )

 

うーん、この懐かしの薄暗いバラック

とか言ってたら、ん・・・?

 

f:id:ooparts1989s:20210909191316j:plain

 

みんな、お召し物がプレーンすぎやしませんか?

コスチュームは?ウィッグは?

コンタクトもないから全員目が死んでいる・・・。

 

なるほど、何かしらの仕様変更の影響で、装備は全部外されてマーケットに放り込まれているんですね。

ありましたね、そんな仕様。

初日は全員のオシャレ着を受け取っては着せてあげてを繰り返していたら、なんだか満足。

 

ま、冒険は明日からでいっか。

 

 

ということで本日のお雑煮TOS、間もなくお別れの時間となります!

長文へのお付き合いありがとうございました!

また次回もお読みくださいませー!

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村